10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

木場公園「WORLD NEIGHBORS CAFE」

2017/07/23

小さなお花のレッスン、「夏休み親子レッスン」開催中です。

「教室の前後で、どこか子連れでランチできるところはありませんか?」とのメールをいただきました。
真っ先に頭に浮かんだのが、
木場公園そばにある「ワールドネイバーズ カフェ」さん。
ソーシャルアパートメント(シェアハウスのようなものみたいです)1階のランドリーに併設されたカフェです。
ホットサンドの種類が豊富で、エルバの生徒様の中でも人気店です。

清澄白河駅からは少し歩きますが(10分~15分くらい)、**自転車だとあっという間です。
三つ目通りから一本入った緑道沿いにありますので、混雑も少なく、のんびりと過ごせるんですよ。
今の季節は無理ですが、テイクアウトが出来るので、木場公園でピクニック気分で食べるのもおすすめです。

↓こちらは、「オールプレス エスプレッソ」さんの本日のサンドウィッチ。
席は少ないですが、こちらのお店も店員さんがとっても親切でお子様連れでも安心です。

カフェの街、清澄白河で、お子様と楽しいランチタイムをお過ごしくださいね。

DSC_0928_2_convert_20170723183834.jpg
19:01 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示