10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

テーブルレシピコーディネート・フェス2017

2017/07/19
DSC_1040_2_convert_20170719122137.jpg

参加しておりました、「テーブルレシピ コーディネートフェス」が4日間の開催期間を経て無事に終了しました。
華やかなテーブルコーディネートの世界に魅了されましたよね。
写真は、テーブルに置いてありましたレシピカード。すべて、お教室でご紹介したことがあるレシピです。

終了に伴い各賞の発表があり、
エルバのコーディネートは、社員様の投票で決まる
「ブルーミング賞」を受賞致しました。
入選しただけでも光栄なことですのに、入賞まで出来たことには驚いてしまいましたが、
今は、嬉しい気持ちでいっぱいです。

「日々の生活をちょっとステキにするコーディネート」というコンセプトに共感しまして、
迷いながらも応募した今回のコンテスト。
勇気を出して参加して本当に良かったです。
私が教室をはじめてからずっと、提案し続けているのは、
「等身大にテーブルを楽しむ」ということ。
そんな私が伝えたいテーブルへの思いが評価されたことはこれからの大きな励みになりました。

そして、
今回のコンテストを通して、他の入選者の皆さまとのご縁が出来たことも、
貴重な財産となりました。
それぞれの活動は違いますが、皆、「テーブルを愛する」という共通の思いがあります。
刺激的で、魅力的で、力を貰える仲間が出来ました。

暑い中会場へ足を運んでくださった生徒様、
インスタグラムへの投票をしてくださった生徒様、
ネットをのぞいてくださった生徒様、
そして、私のことをいつも支えてくれている家族、友人、
応援してくださったすべての皆さまへ深く感謝を申しあげます。
本当にありがとうございました。
今後も精進してまいりますので、
エルバを末永くよろしくお願い申し上げます。

最後に、
素晴らしい機会を与えてくださいました、
ブルーミング中西株式会社の皆さま、
テーブルレシピの皆さま、全ての関係者の皆さまへ心より感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

=====================================
野菜の料理教室エルバ ~少人数制の小さな教室~
 ・野菜・ハーブを使ったおもてなし料理クラス
 ・小さなお花とお菓子のクラス
=====================================




12:06 レッスン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示