10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

「テーブルレシピコーディネート・フェス 2017」

2017/07/11

本日より開催されております、
テーブルレシピコーディネート・フェス2017」に参加しております。
こちらは、おもてなしレッスンで使用しているクロスやナプキンたちのブランド、「テーブルレシピ」さんがはじめて開催したテーブルコーディネートコンテストです。
私は、日々の暮らしをちょっとステキにするコーディネートがコンセプトの、「デイリースタイル部門」の最終5作品に入選させていただきました。
毎日のおうちごはんをちょっと楽しくできるような、等身大のコーディネートをご提案しています。
ワインコルクで作る、カトラリーレストや、手作りのレシピカードなどはレッスンでもご紹介しているもの。
花器に使っているのは、メイソンジャーです。
皆さまから、ブーム後の使い道について聞かれることが多かったジャーにビオラをさしています。

コンテストは金曜日まで人形町のブルーミング中西様ビルにて開催されています。
お時間がある方は、ぜひお立ち寄りくださいね。
ステキなテーブルの世界をご堪能ください。
私は、いちギャラリーとしてすっかり楽しんでいます。
↓作品は、テーブルレシピ様のHPからもご覧いただけます。
「コンテスト入選作品のご紹介」



7月のおもてなしレッスンは、
「夏をあじわう南欧料理」
・ズッキーニのマリネ
・青豆としらすのフリッタータ
・夏野菜のカチャトーラ

7月24日(月)~7月31日(月)平日11時~開催。
お1人様参加の方の現在の空席日は、
7月28日(金)11時~
7月31日(月)11時~ 
となります。

エルバへの参加がはじめての方も大歓迎です。
HPよりお気軽にお問合せ、お申込みください。
皆さまのご参加をお待ちしております  

=====================================
野菜の料理教室エルバ ~少人数制の小さな教室~
 ・野菜・ハーブを使ったおもてなし料理クラス
 ・小さなお花のクラス
=====================================

21:05 レッスン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示