10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

すずらんカラーのテーブルコーディネート ~レッスン後記~

2017/05/02

4月のおもてなしレッスンも無事に終了することができました。
ご参加くださいました生徒様へ心より感謝申し上げます。
新年度のスタートということでテーマは恒例の「身近な野菜でおもてなし」。

・オーストリア風かぼちゃのスープ
・たことトマトのサルサヴェルデ
・豚肉インボルティーニ ハニーマスタードソース
の3品を作りました。

5月1日の「すずらんの日」を意識して、
白の食器に、ライムカラーのクロス、水色のナプキン、マルチカラーのブリッジライナーを合わせた、
とても爽やかなコーディネートです。
P1000679_convert_20170501151429.jpg

ビレロイボッホのヌマシリーズのミニサイズ、カリビアンシーカラーにすずらんのブーケを。
ヌマミニは、使い勝手の良い大きさとお手頃価格(2,500円)が贈り物としても人気があります。
お花のレッスンでは、
こちらのベースに合わせたブーケをプレゼント用に作られる方もいらっしゃいます。
ベースはご自身で選ばれてオーダーレッスンされる方が多いのですが、
お決まりになっていない生徒様へはお値段に合わせたベースをご提案することも可能です。
P1000656_convert_20170501151421.jpg
5月のおもてなしレッスンのテーマは、
「紫外線に負けない赤のレシピ」。
・グラブラックス (サーモンのハーブ塩漬け)
・ビーツの冷製スープ
・鶏肉とピーマンのバスク風煮込み
の3品を作っていきます。
お申込み受付中です。

=====================================
野菜の料理教室エルバ ~少人数制の小さな教室~
 ・野菜・ハーブを使ったおもてなし料理クラス
 ・小さなお花のクラス
=====================================


15:22 レッスン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示