10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

塩瀬総本家 「ハローキティ饅頭」

2017/04/17

2歳の姪っ子がはじめて好きになったキャラクター、キティちゃん。
スヌーピー派の私ですが、
姪のよろこぶ顔見たさに、ついついキティちゃんグッズを探してしまいます。
意識してみると、キティちゃんのコラボ商品の多いこと、多いこと。
ちょっとびっくりです。

「志ほせ饅頭」で有名な「塩瀬総本店」さんの、その名も「ハローキティ饅頭」。
キティちゃんの顔をした、じょうよまんじゅうです。
大丸東京店で購入しました。
先週のお花のレッスン時に、お出ししてみたところ、可愛さと上品な餡子のおいしさが皆さんに好評でした。

日持ちがするので、和菓子好きなお友達へのお土産にもつかってみようと思っています。
「マイメロディちゃんの練り切り」もありましたよ。

最近は、「あんぱんまん」にも夢中です。
K様、うちの姪っ子はこんなに大きくなりました。

DSC_0430_convert_20170417180853.jpg

18:44 お取り寄せ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示