10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ラ・ヴィドゥース 「ショコショコラ」

2017/02/27
DSC_0210_3_convert_20170227173248.jpg
3月が近づいて、コサージュ作りの出張レッスンの依頼が増えてきました。
ご自宅をお借りする場合は、レッスン後にちょっと食べられるお菓子を手土産にお持ちすることにしています。
美味しいものを沢山知っている方たちばかりなので、
何にしようかいつも悩んでしまうのですが、
今回は、
曙橋にあるパティスリー、「ラ・ヴィドゥース」さんの「ショコショコラ」を。
ふわふわココアのスポンジの間にガナッシュクリームがはさまっています。
ショコラも有名なパティスリーですので、このガナッシュクリームがすばらしく美味しいんです。
私は、1度にに2切れ以上食べちゃいますよ
先週からは自宅レッスンでもお出ししています。

↓「多肉植物アレンジ」が、大人気です。
クッキングクラスの後、引き続き受講いただきましたD様、N様。
素敵な作品が完成しました。

DSC_0214_2_convert_20170227173309.jpg

DSC_0216_2_convert_20170227173321.jpg
小さなお花のレッスンは、完全予約制の趣味で楽しむお花の教室です。
ご興味のある方は、HPよりお気軽にお問い合わせ下さい。
一緒にお花遊びを楽しみましょう。
=====================================
野菜の料理教室エルバ ~少人数制の小さな教室~
・野菜・ハーブを使ったおもてなし料理クラス
・小さなお花のクラス
=====================================
18:02 お取り寄せ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示