10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

エミールアンリ(EmileHenry) ラムカン9cm

2017/02/16


先月のレッスンで使用し、生徒様の関心が高くお問合せをいただいておりましたココット皿は、
エミール・アンリのラムカンです。
ブログにのせますねと話していたのに、記載が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
耐熱ですので、オーブン料理に使うのはもちろんですが、
私は、小鉢として日常的に使っております。
緑、ホワイトと持っているのですが、
おすすめはレッスンでもつかったレッド。
渋めの赤なので、和でも洋でも合うんですよ。
写真は、きんぴらごぼうと、マッシュルームのマリネをいれています。

DSC_0163_2_convert_20170216161842.jpg
他のココット皿やラムカンと比べて、汚れが落ちやすいところも出番が増えている理由の一つです


16:31 キッチングッズ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示